落胆がらくた街

Dr.Rootはサポート終了製品です。

例大祭14戦利品

今回買った中で特に良かったもの。自分向け。太字は今年初めて買ったサークル。
敬称略。


・べにしゃけ/poprication 初恋に捧ぐ
レイマリ。いつも通り文句なしの傑作。もう殿堂入りみたいなもんだし割愛。

いな/Inadahime 床伏の君。
レイマリ。文章力がないので上手く書けないがとても良かった。次回レミフラ描くらしいのでそっちにも期待。

・よぬりめ 雨音が結ぶ
レイマリ。ここも殿堂入りみたいなもんだし割愛。ところでよぬりめさん体調の方はもう大丈夫なんだろうか。

電派絵師団/しろし 科学世紀小噺
SF色強め。個人的にはかなりアタリ。秘封。

あみだ屑 秘封倶楽部モノ
漫画を描く技術が頭一つ飛び抜けてる。構成や描き込みの技術が魅せる。

・romi/あじさい通り 蓮子が落ち着かない話。
前から好きなサークルなので割愛でもいいんだけど今回はいつもより甘めかもしれん。蓮メリ。
秘封ってシリアスな話多いんだけどここのはダダ甘でいいね。

にくにくみっく ふきのとうは甘く
サニーとスターのR18。作者は間違いなく筋金入りのロリコンだと思う。幼児体型へのこだわりが尋常ではない。

・杏飴/こいんとす おかしが食べたいっ
まぁここも毎年買ってるし有名だし殿堂入りっすね。割愛。


全体として豊作だったけど古明地姉妹がちと不作だった。ここ数年言ってるけどサークルスペースが変わらないままキャラやジャンルが増えたので好きジャンルの本の絶対数が下がっている。そろそろ新ジャンルを開拓しないと…